同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで接続語を使うと文章が読みやすくなるの?

回答

文と文のつなぎ目がはっきりするからです。読み手は話の流れを迷わず理解できるため、読みやすくなります。

トップページに戻る