同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで接続語を忘れると意味が伝わらないの?

回答

文同士の関係性が分からなくなるからです。話の展開が突然変わり、読み手が混乱してしまいます。

トップページに戻る