同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで並列の接続語を使うと説得力が増すの?

回答

理由や例をたくさん挙げることができるからです。複数の根拠を示すことで、考えの正しさを強く主張できます。

トップページに戻る