同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

朝の挨拶とお昼の挨拶に違いはある?

回答

挨拶の対象となる「時間帯」が異なります。朝は一日の始まりを伝え、お昼は日中の活動中であることを確認し合うために使われます。

トップページに戻る