同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をしないと怒られるの?

回答

人間関係を作るための「最低限のルール」だからです。挨拶をしないと相手とのつながりを大切にしていないと思われてしまいます。

トップページに戻る