同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで言葉の相づちで「そうですね」を多用するの?

回答

相手の意見を尊重して肯定の意思を伝えるためです。会話をスムーズに進める便利な返答になります。

トップページに戻る