同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで返答の中に「主語」がないと伝わらないの?

回答

誰が何をしたのかという情報が欠けると、話の内容が曖昧になるからです。主語をはっきりさせることで、聞き手は状況を正確に理解できます。

トップページに戻る