同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで雑談が苦手だと感じるの?

回答

雑談には決まったルールがないため、次に何を話せばよいか迷うからです。相手との関係性が深くない場合、沈黙を恐れて不安を感じやすくなります。

トップページに戻る