同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで若者言葉を使うと雑談が楽に感じるの?

回答

細かい説明をせずに自分の気持ちを伝えられるからです。仲間内での一体感を感じながら、心地よく話せるのが特徴です。

トップページに戻る