同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで立場が上の人との議論は難しいの?

回答

相手に気を使ってしまい、自分の意見を素直に言いにくいからです。関係性にかかわらず、議論の場では対等に意見を交わす勇気が必要です。

トップページに戻る