同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで議論のときには主語をはっきりさせるの?

回答

誰の考えか、何についての議論かを明確にするためです。主語が曖昧だと誤解が生じ、話がまとまらなくなるからです。

トップページに戻る