同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで議論で接続詞を使うと分かりやすいの?

回答

文と文の関係を整理できるからです。「しかし」で逆の意見を示し、「だから」で結論を導くことで話の筋道が見えます。

トップページに戻る