同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで謝罪スピーチで簡潔に話すの?

回答

長く話すと、問題から逃げようとしているように見えるからです。要点だけを短く語る方が、誠意は伝わりやすくなります。

トップページに戻る