同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで面接の自己紹介で視線を合わせるの?

回答

相手に関心を持っていることを示すためです。視線を合わせることで、誠実さと自信を伝えることができます。

トップページに戻る