同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

サーボモーターでラジコンを動かすときはどうするの?

回答

コントローラーから信号を送ります。送られた信号の長さに合わせて、モーターが指定の角度まで動く仕組みです。

トップページに戻る