同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでUV-Aは室内でも浴びてしまうの?

回答

UV-Aは窓ガラスを突き抜ける性質があるからです。屋外にいる時と同じように、皮膚が紫外線を浴び続けることになります。

トップページに戻る