同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでUV-Bは肌の表面に悪いの?

回答

UV-Bはエネルギーが非常に強く、皮膚の表皮細胞を直接傷つけるからです。やけどのような症状を引き起こすのが特徴です。

トップページに戻る