同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで下水道処理場はにおいがしないの?

回答

においのもととなる物質を吸い取る脱臭装置が働いているからです。最近では建物全体を覆い、におい漏れを防ぐ工夫もされています。

トップページに戻る