同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで廃棄物処理は夜に行うの?

回答

昼間の交通渋滞を避け、効率よく回収作業を行うためです。交通量が減る時間帯に行うことで、周囲への迷惑を減らす工夫でもあります。

トップページに戻る