同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで家電製品の廃棄物処理は料金がかかるの?

回答

家電に含まれる部品を安全に取り出し、リサイクルするために費用がかかるからです。法律に基づき、排出者が一部を負担します。

トップページに戻る