同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでおばあちゃんは電気をこまめに消すの?

回答

無駄な電力消費を抑え、環境と家計を守るためです。節電の習慣が身についており、使う時だけ明かりを点けることを大切にしています。

トップページに戻る