同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで妹は上の兄弟に対して強く出られるの?

回答

上の兄弟が自分を可愛がってくれる関係性を理解しているためです。自分に有利な状況を直感的に使いこなす知恵を持っています。

トップページに戻る