同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで姉妹で同じ自転車に乗ってはいけないの?

回答

自転車は一人乗り用として設計されているためです。二人で乗るとバランスを崩しやすく、転倒して大きな事故につながる危険があります。

トップページに戻る