同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

姉妹で使うICカードの残高は共有できるの?

回答

いいえ、一枚のICカードは一人で使うことを前提としています。カードを使い回すことはできないので、それぞれ自分のカードを持つ必要があります。

トップページに戻る