同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで姉妹で遠く離れた場所に住むの?

回答

進学や仕事など、それぞれの人生で選ぶ場所が異なるためです。遠く離れても、連絡を取り合うことで絆は保てます。

トップページに戻る