同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

姉妹で銀行口座を分けるのはなぜなの?

回答

それぞれのお金がいくらあるか明確にするためです。将来の使い道や貯金の目的を個別に管理することで、計画的にお金を使えます。

トップページに戻る