同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで姉妹で部屋を一緒に使うの?

回答

部屋の数に限りがある家庭が多いためです。一緒に生活することで、自然と相手を思いやる気持ちや片付けの習慣が身につきます。

トップページに戻る