同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

親戚の家で使うガスの仕組みは何でできているの?

回答

地下の配管を通る都市ガスや、ボンベに入ったガスを使用します。それらを燃やして火力をつくる仕組みです。

トップページに戻る