同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで親子で新幹線に乗る時に座席を分けるの?

回答

座席の空き状況によって、隣り合う席が取れない場合があるからです。また、広々と座るためにあえて別の列を選ぶこともあります。

トップページに戻る