同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで乗り物の中では「」を感じることがあるの?

回答

同じ目的を持つ人が同じ空間に集まることで、心理的な親近感が生じるからです。限られた時間と場所を共有することで、一時的な連帯感が生まれることがあります。

トップページに戻る