同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ上下水道の管理は街の「」を深めるの?

回答

皆で協力して衛生環境を維持することが、街全体の利益になるからです。快適な暮らしを支える責任を分かち合うことで、社会の結びつきが強まります。

トップページに戻る