同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで反抗期は電車で急にイライラするの?

回答

狭い空間で親と長時間過ごすことに、圧迫感を感じるからです。自分の感情をうまく整理できず、イライラとして現れます。

トップページに戻る