同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで反抗期は駅のホームでわざと逆を向くの?

回答

親と一緒にいることを周囲に見られたくないという拒絶の表れです。自分の世界を大切にしたいという自立のサインでもあります。

トップページに戻る