同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

きょうだいげんかをしていておやつがもらえないのはなぜ?

回答

喧嘩をするような落ち着かない場では、おやつを楽しく食べられないからです。平和な空気が戻るまでお預けになります。

トップページに戻る