同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで狭い座席だときょうだいげんかが起きるの?

回答

体がぶつかる距離でストレスを感じるからです。自分のスペースが確保できないと、ささいなことでイライラします。

トップページに戻る