同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

都道府県をまたぐ移動中になんできょうだいげんかをするの?

回答

長時間の移動で退屈さや疲れが溜まるからです。狭い場所に長時間いることで気持ちが不安定になりがちです。

トップページに戻る