同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ヘルメットの取り合いできょうだいげんかをするのはなぜ?

回答

自分の安全を守る大事なものだからです。一つしかない場合、どちらが先に使うかで言い争いが始まります。

トップページに戻る