同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

電気代を節約する時になんできょうだいげんかが起きるの?

回答

エアコンなどの我慢が不快感を生むからです。相手が自由に使っていると、ずるいと感じて不満が爆発します。

トップページに戻る