同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

の栄養バランスはどう考えるのがいいの?

回答

主食と主菜、副菜を組み合わせて食べることです。様々な食材をとることで、体に必要な栄養素をまんべんなく補うことができます。

トップページに戻る