同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでのルールとしてマンションに管理費があるの?

回答

共用部分を清潔に保ち、修繕するためです。みんなで費用を出し合うことで、建物全体を安全で快適な状態に保てます。

トップページに戻る