同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで制服は冬でもスカートやズボンが薄いの?

回答

教室内では暖房が効いているためです。寒い時は厚手のタイツやインナーを重ね着して調整することが前提となっています。

トップページに戻る