同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで習い事をやめたいと言い出しにくい?

回答

親や先生の期待を裏切りたくないという気持ちがあるからです。せっかく始めた努力を無駄にしたくないと考えます。

トップページに戻る