同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで料理をすると達成感があるの?

回答

ゼロから材料を組み合わせ、形のあるものを作り上げる過程が伴うからです。完成した料理を食べることで、大きな満足感が得られます。

トップページに戻る