同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地域活動の連絡は回覧板でくるの?

回答

インターネット環境がない人にも、確実に情報を伝えるためです。地域全員へ公平に連絡事項を届けるための工夫です。

トップページに戻る