同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでおこづかいは月額制が一般的なの?

回答

一カ月という単位で予算管理をするのが、生活リズムに合うからです。期間を決めることで計画性が養われます。

トップページに戻る