同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでおこづかいの交渉は学年が上がると有利なの?

回答

必要な持ち物や交際費が増えることが分かりやすくなるからです。理由を説明しやすくなるため、交渉が通りやすくなります。

トップページに戻る