同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで約束の時間に遅れてはいけないの?

回答

相手の時間を奪ってしまう行為だからです。時間は誰もが限られた大切な資源であり、勝手に奪うことは相手を尊重していない証拠になります。

トップページに戻る