同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで口約束だけではダメな場合があるの?

回答

後から内容を忘れたり、言った言わないの争いになったりするからです。証拠を残すことでお互いの勘違いを防ぎ、トラブルを避けることができます。

トップページに戻る