同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をすることが信頼の第一歩なの?

回答

挨拶は相手に対して敵意がないことを示す、最も基本的なコミュニケーションだからです。まずは顔を合わせ言葉を交わすことで、関係作りの土台が整います。

トップページに戻る