同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「良心」に従うと楽になるの?

回答

自分に嘘をつかなくて済むからです。本当の気持ちと行動が一致することで、心に無駄な重圧がかからなくなります。

トップページに戻る